芦ノ湖

距離稼いでないのに、このハードさは何だ・・・。

走行距離 206km(くらい)

サイコンの調子悪くてデータがめちゃくちゃです。
調子が悪いのはサイコンだけでなく。

カメラ→電源つかず。
テールライト→何回かスイッチ押さないと電源つかず。
チェーン→油きれてキーキーうるさい。

ぜーんぶ雨のせいだ!
もう雨の中は走りたくない。

1日目。
日吉→芦ノ湖

曇天のスタート。
雨降ってきてガストで朝食。
土砂降りで箱根突入。

小涌谷まで足をつかずに登れた!
ユネッサンでハイテク温泉。
芦ノ湖へ、宿へ。

ベタベタなので外でシャワー、服を全部洗濯、浴衣を借りる。
バーベキュー、美味い、熱い、美味い。
9時には寝る。

2日目。
芦ノ湖→熱海→日吉

服は乾いていない、芦ノ湖で朝食。
ダウンヒル、国道20号、良い道!
こける・・・嘘、ギリギリこけてないけど、擦り傷を作る。

熱海着。
海岸で寝てるだけの僕、気持ちいい。
名前の無い定食を食べる。

国道135号、海岸スレスレを走る、良い道!
一人いなくなったと思って待っていたら実は前にいる。
追いつこうと必死にこぐ、死にそうになる。

90km、途中のコンビニ休憩のみで、僕はもうダメです。
家に到着、とりあえず洗濯!

以上。
写真が全くないのはカメラがぶっ壊れたからです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました