BRM320埼玉アタック日光東照宮

ブルベの案内が届きました。
初!

ずっと参加したいと思っていたのですが、とうとう申し込んでしまいました。
参加するのは、BRM320埼玉アタック日光東照宮300kmです。

300kmということで、夜間走行もありますので、万全の準備が必要です。

反射板とか、ヘルメット用のテールランプとか、コンパスとか、買ってきました。
その他にも色々amazonで注文。

反射ベストは、AJ埼玉オリジナルのものが買えるようなのでいらないかなー。
と思いつつも一応、反射タスキを注文。

それからチューブがパッチだらけになっているので、2本注文。
あとブルベ界では有名らしいオルトリーブのLサイズのサドルバックも注文。

ヘルメットに小さいライトがつきました。
高い位置で光るから視認性は良いと思います。

あと、できたら、ホイールの振れも取ってから行きたい。

・・・そんな感じで、準備は進めているけど、先週やってしまった腰痛が治らない。
あと1週間弱。
治らなかったら行かないけど、悔しいので治ってほしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました