はじめての輪行

はじめての輪行計画。

試験が終わる→横浜へ行く→輪行袋を買う。
→うまい飯を食う→自転車を輪行袋に華麗に詰める→電車で帰る。

・・・うまい飯を食うところまでは良かったんだけどな。

輪行袋に詰めるのは練習が必要だと聞いてはいたけど・・・。
思っていたよりもずっと難しかったんです、ごめんなさい。
というか、あの説明書が不親切すぎるんだよ、ばか。

買った自転車は、ESCAPE R3のSEというやつで。
「SE」というのは、荷台、泥除け、スタンドが付いてるモデルなのです。
この全てが輪行袋に詰める際に邪魔になるとは。

全部とっぱらいました。
「R3 SE」が、「ただのR3」になった瞬間。
スタンドがない自転車なんて・・・。

そして、ウェブで情報収集しながら詰める詰める。

ちゃんと入るじゃないか。
今度はちゃんと運べますね。
これで安心して長距離に挑戦できる・・・。

そして、これにて自転車の改造計画が終了。
これからは自転車でなく自分の脚の性能を上げることにします。

そうだね、プロテインだね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました