新年を迎えまして

全く更新していませんでした。
でも、それは勉強をしていないからではなく、むしろ勉強に集中していたからです。

大学に入って初めて勉強のエンジンがかかった夏から半年が経ちました。
自分が走っていたのは多分アウトバーンでした。
ガリソンが切れた時期もありましたが、給油しました。

そんな感じで突っ走ってきた結果がこれ。

やっと後期の試験から解放されました。
と言っても、まだ明日もその先にも残っているのだけど。

2ヶ月間、好き勝手に勉強できる期間が与えられました。
やりたい事は山盛りです。

ガソリンについて勉強したいし、経済学もかじりたいし、ラプラス変換もやりたい。
そして、1年生の頃からやってきた参考書にもう一度目を通したいと思っていたりもします。

というわけで、今年も頑張ろう、自分。
今年の目標は、「昨日の自分に何かを教えてやれる今日の自分になる」ということで!

コメント

  1. […] 2013年→ 新年を迎えまして。2013 2011年→ 新年を迎えまして(4) 2010年→ 新年を迎えまして(3) 2009年→ 新年を迎えまして(2) 2008年→ 新年を迎えまして […]

タイトルとURLをコピーしました