切り替え

モチベーションが底を這ってました。

反省しなきゃなりません。
でもモットーは「後悔したが吉日」なので今から頑張る。

どうもTOEICの発音練習というのがモチベーション低下の原因らしい。
だから、それは同時進行にまわして、LSIの勉強をメインでやろうと思います。
・・・同時進行というのが苦手だけれど。

しかし、アップルにグッジョブといいたい。
iPodを買おうとしているときに新機種とは。
しかも、同じ価格で前世代の1.5倍のHDDらしい。
前に使っていた前々世代と比較すると4倍の容量!
英語の勉強にはやっぱり必要です。

最近、無性に魚がさばきたくなって(食べたくなってではなく)、鰺を買ってきた。
2尾でパックされていたので、タタキと寿司にしました。

寿司はボロボロ崩れ、職人は凄いと再確認。

実にまとまりのない日記だけど、言いたいことは最初の3行に集約されてます。
つまり、勉強頑張りますということ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました