タイヤ交換

気がついたらタイヤがひどく削れていました。

ブログ「LITHION 2」を見返してみたら前にタイヤ交換したのは2年半前!
その前に使っていたのは「23C化」にも書いたCLOSERでした。こちらは結構パンクしましたがLITHIONは一度もパンクすることなく使い続けることができました。すごい!

そういうわけで今回もLITHIONを購入!1本2,580円でした。Amazonで買うともう少し安いです。「ミシュラン リチオン2 700×23C(622) レッド

はずしてみると削れていない部分もかなりゴムが劣化していました。削れていなかった前輪のタイヤは残しておこうかと思ったけど、劣化具合をみてあきらめました。
LITHIONはロードバイクの方につけ、ロードにもともとついていたタイヤを普段乗りのクロスバイクに移動させて、計4本のタイヤを交換して無事に作業終了しました。

コメント

  1. […] つを。(関連ブログ: タイヤ交換) […]

タイトルとURLをコピーしました