ディスプレイ購入

実は、我が家にはパソコン用ディスプレイというものが無かったんです。
パソコンは4台もあるのに。

デスクトップPCに関しては、今までテレビにつないで使っていたのだけど。
パソコンで作業をする度に、ドラマを一時停止しなきゃいけないのが難点でした。

VNCでノートパソコンから接続したりもしたけど。
やはり動作が重いし、そろそろディスプレイが欲しいころ・・・。

というわけで、ヤフオクで購入。
ばっちり映って一安心。

IBMの6636-AB2というディスプレイで、色々合わせて3,100円くらいでした。
それほど使う頻度も多くないので、十分だと思います。

正直ちゃんと表示してくれさえすれば何でも良い。

パソコンデスクってものがないので、床。

バイト終わりで、眠くて文章が雑だ!
ほとんど内容がない!

いつかアナログ信号でディスプレイを光らせてみたいものだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました