ハーバーズカフェ

久々に横浜に行ってきました。
天気も良かったし、ちょっと運動したくなったので。

大さん橋往復。

1限の試験を終えてから出発したので、12時過ぎくらいに到着。
ぽかぽかの陽気でした。
ちょっと風が強め。

頑張りすぎたせいか、少し肺が痛い。

そして、ハーバーズカフェへ。
大さん橋の中にあります。
海のある面がガラス張りになっていて、ベイブリッジが良く見えるお店です。

食べたのは、オムハヤシハンバーグセット、1,400円。
サラダとコーヒー付き。
子供が好きなものを全部まとめたような料理。

ハヤシソースがスープみたいに多い。
けど、ご飯に味がついていないのでちょうどよい。
卵はとろっとろ。

うまーい。

このお店はやたらと席が多いのに、お客さんが少ない。
100席くらいあるのだけど、前に行った時は一人ぼっちでした。
今日は、お昼どきで結構いたけど、20人弱。

休日で稼いでいるのだろう・・・きっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました