三つ葉と野沢菜のペペロンチーノ

「魚料理と簡単レシピ」というブログを良く見ているのです。
良く参考にさせていただいています。

そのページでペペロンチーノに三つ葉を入れているのを見て・・・やってみました。
大葉を使ったパスタは良く見かけるけど、三つ葉っていう発想は無かったなー。

http://dt125kazuo.blog22.fc2.com/blog-entry-980.html
これが、そのページ。

冷蔵庫に三つ葉があったから作ろうと思った・・・というのもあるのですけれど。
だって傷みやすいんだもの。
ついでに冷蔵庫にあるものをポイポイとつっこみます。

野沢菜をペペロンチーノに入れるというのは、上諏訪の「ホルツ初島」というお店で食べたパスタから。
これがまた良く合うんですよー。
三つ葉も野沢菜も大好物であります。

引越して以来、初めてのパスタでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました