有機ELのすべて

思いがけず有機ELディスプレイの研究をすることになりそう?
テレビ大好き人間としては嬉しい限り。

この本は1年前に「有機ELが熱い!」って思って買ったものです。
再びこの知識が必要になりそうなので、読み直すことにしました。

著者は化学系の人なので、電気系の人間には理解できない話も多いです。
だけど、化学の話に終始しているわけではなく、電気的なことも書かれています。
それだけでなく、有機ELを日本の未来を担う産業に発展させるには・・・っていう話まで書かれています。

あっという間に読み終わるので、有機ELに少しでも興味のある人は是非!

この不況で有機ELの開発が滞ってしまわないかが心配です。
がんばれ、製造業ー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました