シャカリキ!

今まで書いたこと無かったけれど、DVDのレビューとか書いてみます。

シャカリキ!
ちょっと面白そうだなーと思って、TSUTAYAで借りてきました。
坂バカのテルが、無敵のライバルに挑む・・・みたいな話。

140kmで標高差1,000m以上のコースを3時間前半って何事?
自転車レースって、そんなにすげーの?

平坦な道で72km/hとか、何事?
どんなエンジン積んでるんだよ。

でも、自転車が走っているのを見ているだけでテンション上がります。
走りたくなってきたぞー。

最近は国道1号ばかりなので、今度は国道17号に挑んでみたい。
中山道とか三国街道とかを通って最高地点は1,080mらしい。
直江津まででちょうど300kmだから、今度の晴れの休みは国道17号へ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました