潮風公園

晴れてるし、休みだし、試験期間だけど、少しだけ走るぞ!

走行距離 53.44km
走行時間 2時間31分15秒
平均速度 21.2km/h
最高速度 52.5km/h

平均心拍 145bpm
最高心拍 181bpm
平均ケイデンス 77rpm
(最高ケイデンス 199rpm)
消費カロリー 1114kcal

地図を見ると、ずいぶん遠回りをしているようです。
でも、お台場に自転車で行く方法はこれしかない・・・と思います。
近道があったら教えてください。

まずは綱島街道、中原街道。
ここまでは良く走ってるからそろそろ慣れたもんです。
そして、国道1号に入りまして。

三田キャンパスの前を通過し、国道15号に入ります。
たぶんここから15号に移動するのが一番楽。

そして、銀座。
歩行者天国になるんですね・・・。
花畑牧場、すごい行列でした。

そして、埋め立てゾーンに突入。
ゆりかもめの軌道が見えます。

そしてガンダム!
潮風公園!
目的地到着!

ガンダムに全然興味ないけど、「目的地としてちょうど良いかな」という思いだけで来ました。
自転車乗りがアホみたいに沢山いました。
同じことを考えて来た人は少なくないと思います。

あとは、逆のルートで帰るだけ。
50kmオーバーで脚がガクガクでした。
ほぼ休憩なしとはいえ、ロングライド力が衰えている・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました