小田原

スクリーンショット 2017-05-01 23.03.17

暖かくなってきたので久しぶりにサイクリングした記録。
体力衰えすぎて100kmがつらいので、ちょうど良さそうな距離の小田原を目指しました。

走行距離 86.23km
走行時間 4時間00分57秒
平均速度 21.5km/h

六本木からスタート

IMG_20170423_134110

朝に六本木で映画見てからのスタート。外苑西通りを南下して国道1号に入ります。

あとはバイパスを回避しながら、基本は国道1号です。天気良かった。

国道134号

IMG_20170423_165354
IMG_20170423_165214

藤沢バイパスを迂回すると、茅ヶ崎あたりで国道134号に入るのですが、ここが今のところ関東で一番好きな道です。

ひたすら真っすぐで、信号が少ないので、10kmくらい無停止で走り続けられます。道路も結構広いし、道も綺麗なので走りやすいです。
この日も晴れていましたが、もっと晴れていると、目の前に富士山が見えます。
晴れている日の写真→ 沼津(2)
すぐ横は海です!

そういうわけで少し風は強いですが、良い道です。

小田原

IMG_20170423_182156

約5時間で、小田原駅に到着!

健康ランドに寄って、自転車を解体して、ロマンスカーに乗車!
で、新宿にワープしようと思ったんですが、事故で特急が途中停止になってしまったので、各駅停車で3時間かけて帰りました。

タイトルとURLをコピーしました