新年を迎えまして(4)

毎年「新年を迎えまして」という日記を書いているので、今年も新年の抱負を書きたいと思います。
(とは言え、既に2011年も3週間が経過してしまいました。)
このブログも4年目のようです。

ちなみに、昨年の目標は「卒業」と「就職に向けた種をまく」ということでした。
卒業は無事できて、今は大学院生です。
就職活動は、将来について分からなくなりながらも、色々考えているところです。

2010年は、新しい大学に入り、東京にほぼ毎日出ていく生活の中で、新しい出会いが非常に多くてエキサイティングな一年でした。
大学に入った年の出会いも現在に繋がる良いものだったから、やはり生活の変わる時期の出会いは大きな影響があるのかも。

やたら、WEBサービスばかりを作った1年でもありました。
理系用語、tvtw、つい投票、理系用語bot、コミュ最新ツイート、性格の木、数あつめ、重力に負けるな、カルクタッチ、道路に落ちた軍手を避ける、キライばくてりあ、それからTwitCrew。

今年は、今取り組んでいるサービスを大きくします!
もしくは、大きなサービスを新しく作ります。
みんなに「使っているよ。」「便利だね。」と言ってもらえるように。

そして自分を見失わないような就職活動をします。

更新頻度は相変わらずだと思いますが、今年もよろしくお願いします。

コメント

  1. […] 新年を迎えまして。2013 2011年→ 新年を迎えまして(4) 2010年→ 新年を迎えまして(3) 2009年→ 新年を迎えまして(2) 2008年→ […]

タイトルとURLをコピーしました