卒論

日記を連投します。

先日の新年の更新を読み返してみたら、「今年」と「去年」がめちゃくちゃで読みにくい文章でした。
面倒くさいから修正しませんけれど。

この2~3週間に来年の1年がかかっているという妙なプレッシャーの中。

卒論のゴールがようやく見えてきました。
「論文だ」と思って気構えずに、「レポートだ」と思ってテキトーに書き始めたら、案外筆が進みました。
良いやら悪いやらだけど。

編集用のパソコンと、プレビュー用のディスプレイと、ニコニコ動画用のパソコンで頑張っております。
こうして、透明導電膜に囲まれながら、透明導電膜に関する卒論を書くわけです。

「よーし、お前らの性能を上げてやるぞー」なんて意気込んでた時期もありました。
・・・が、卒業したいので妥協して早々に切り上げることにしました。

これも全て、単位を取りのこしているせいです。
あと、試験期間と卒論の提出期限をガッツリかぶせてくる大学のせいにしたい気持ちもある。

なんだかんだ言っても、卒論は楽しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました