大学院入試(3)

まずは慶應の筆記試験が終了!
とりあえず合格ラインだとは思うけど、あとは勘違いや計算ミスがないことを祈るのみ。

電気回路と情報工学の解答はあとでアップします。
過去問の解答も再検討してみたらひどいもんだったので、修正します。

さて。
特に面接対策をする気もないので、東大の試験に向けて一気に切り替えです。

・・・携帯で撮ったので、写真が汚いよ!

読んだ本の解けなかった演習問題にポストイットをつけてあります。
このポストイットがなくなるまで、ひたすら反復します。

過去問をもう1周したいので、明後日くらいまでには終わらせたいところ。
試験がひと段落して気が抜けてしまうところだけど、ぐっとこらえるべし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました