研究室

一体、何でもって研究室が決められるのか良く分からない・・・。

電子工学科の学生となって1年が経ちました。
そろそろ研究室のことを考えなきゃいけない時期です。
・・・どれが良いかなんて考えなくても、凄く心惹かれる研究室があるんです。

黒田研究室です。

2年までの成績があまり良くない私ではありますが。
たぶん3年生の成績もそれほど良くないであろう私ではありますが。
そして、なんだかんだ第一志望が実現しない私ではありますが。
・・・頑張るしかない。

とりあえず、実験と黒田先生のLSI回路設計の授業だけは這ってでも出ます。

この授業の最後にデザインコンテストというものをやるそうです。
過去の結果を見ていると、デザインコンテストで入賞した人がこの研究室に入っている傾向があるみたいです。
(この研究室に入っている人は、デザインコンテストで入賞するくらい優秀だとも・・・。)

ならば、全てを投げ出してでも入賞してやろうじゃあないですか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました