Reactってなんだ?SIROK技術勉強会で発表しました。

Reactについて、勉強会した記録です。

SIROK技術勉強会

SIROK社内で、週1回くらいの感じで勉強会をしていますが、今週から外部にも公開することにしました。
スクリーンショット 2015-03-04 19.47.58
公開版!SIROK技術勉強会 #1「Reactを試してみる」 : ATND
これからも継続的にやっていく予定です。

発表資料

最近キャッチアップしようと思っていたReactについて話しました。

これから実践で使ってみようと思います。

参考

こちらを参考に勉強しました。
一人React.js Advent Calendar 2014
素晴らしすぎるので、僕の発表資料を見るより、こちらを見たほうが勉強になります。

次回予告

次回は、 @uchidas が発表をしてくれる予定です。

公開版!SIROK技術勉強会 #2

参加登録お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました