Twiiterに書き足してブログを書けるchoilogをリリース

choilog[チョイログ]をリリース

Twitterのつぶやきに書き足す形でブログが書けるサービスchoilog、βバージョンをリリースしました!

概要

Twitterのタイムラインを眺めていて、「そうそう、そうですよね!」って思うようなつぶやきを見つけた時、そこにちょっと書き足して、フォロワーのみんなにも伝えたい願望が出てきたりします。

こういう場合、非公式リツイートが良いんだろうけど、非公式リツイートすると怖い人から怒られる。

怒られなくても、非公式リツイートしようとすると、10文字くらいしか書き足せなかったりする。

そういう時に、choilogを開いて、そのつぶやきを開いて、そこに書き足す形でどんどん文章を書ける!

そんな感じのサービスです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました