沼津(4)

沼津への旅 料理編

これは料理の分類に入れるべきかな。

この旅の目的は「ぬまづ丼」でした。
でも、道中ちゃんとエネルギー補給しないと死んでしまうので、結構色々食べました。
おにぎりとか、カロリーメイトとか、ウィダーとか・・・。

それは置いておいて。

小田原にて昼食です。
FUSION DININGというお店でランチセットを頼みました。
写真のものにデザートがついて、あとコーヒーを注文して、2,200円でした。

沼津の居酒屋千本一にて、地アジのたたき定食、1,050円。
ご飯はおかわり自由ですよー。

そして、生桜海老525円、かにみそ315円、クラゲの刺身525円です。
クラゲの刺身は初めて・・・かな?
コリコリとした食感が美味しかったです。

・・・ぬまづ丼は?
またしても食べられませんでした。

平日24食、休日48食限定なんです。
無理かもしれないな・・・と思いながらでしたけど、やっぱり駄目でした。
今度は朝一で行くべし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました