渡り蟹

一足早く鍋モードに入り、日々独り鍋をする生活をし、鍋に飽き。
久々に違うものが食べたいなって、スパゲッティを作ることにしました。
最近、イタリアンに興味があります。

にんにくと唐辛子も遥か昔に姿を消したきりなので買ってきました。
作ったのは、アスパラと渡り蟹のペペロンチーノ。

自画自賛だけど美味しそうにできてテンションあがりました。
ちなみにこの皿、異常にデカイです。
でも、凄く綺麗に盛れる!

ちなみに、スパゲッティは乾麺じゃなくて生麺を買ってきました。
モチモチしてて美味しい。
にんにくは微塵じゃなくてスライスにしてみたら良い感じでした。

まだ蟹が残ってるけど、どうしようかなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました