銚子(2)

パンクから復帰し、山をのぼります。
少しだけ。

今回のルートは、概ね平坦でした。
少し起伏はあったものの、坂バカには物足りないコース。

田んぼが多い。
あと、風力発電も多い。

ラストの30kmくらいはずっとこんな景色でした。

130km。
屏風ヶ浦に到着。
断崖の地層が綺麗。
素晴らしい。

反対を向くと夕焼けが綺麗!
途中でバテて、ルートを変更しようかと思ったけど、変更しなくて本当に良かった。
この景色に癒されて、一気に体力を回復。

犬吠埼の灯台は工事中で残念だったけど、銚子でご飯を食べました。
大漁定食、凄いボリュームでした。
確か、銚子港の常陸というお店です。

銚子で自転車を畳んで、今回の旅は終了です。
日吉までどうやって帰ろうかと悩んだけど、千葉から新川崎までの直通電車があってラッキーでした。

そして、3/20には、初のブルベに挑戦します。
もう申し込みました。
アタック日光東照宮300km!

コメント

タイトルとURLをコピーしました