LITHION 2

久しぶりですが、まとめて更新しようと思います。
最近はWEBサービス関係の内容ばかりだったので、たまには違う分野で。

自転車のタイヤを替えました。

今度は、ミシュランのLITHION 2というタイヤです。
ミシュラン リチオン2 700×23C(622) レッド
(送料込で1本あたり2,800円は結構安いです。)

前に「23C化」という記事を書いた時のタイヤはというと、パナレーサーのCLOSERでした。

実は前回の購入時にも、CLOSERにするかLITHIONにするか悩みました。
結局のところ、店頭に置いてあったCLOSERにしたのですが、これはちょっと失敗。
あまり相性が良くなかったのか、パンクの連続でした。

対するLITHIONですが。
使用してみた感じ、LITHIONの方がゴムが硬めで、少し丈夫なのかなという感じがします。
ちなみに、今のところパンクはなしです。

デザインも赤色がCLOSERよりも鮮やかでカッコイイです。

というわけで、CLOSERとLITHIONで悩んだ方には、LITHIONをおススメします!
(個人差あるとは思いますが。)

コメント

  1. […] ブログ「LITHION 2」を見返してみたら前にタイヤ交換したのは2年半前! […]

タイトルとURLをコピーしました