ナムル丼

更新履歴が「電子工学」分野だらけになっているので、たまには「料理」。

カイワレ丼みたいになってしまったー。
・・・けれど、本当はビビンバ丼を目指した結果の・・・ナムル丼!

キムチくらい買ってくれば良かったんだろうけど。
でも、美味しかったです!
下はチャーハンにしました。

買い物をしながら友人と、「鮭のハラスとハラミって何が違うんだ?」って話をしたけど。
どうやら同じらしい。

これを焼いたのが美味いんですよねー。
写真の奥に、焼きすぎて焦げた様子が写ってます。
鮭さん、ごめんなさい。

脂が多くて非常に美味です。
脂身の嫌いな人にはオススメしませんけど。
それゆえに、コンロで焼こうと思うと発火するので注意です。

ビールが進むー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました