三崎

自転車日和な天気なので、今日も100km走ろう!

・・・と思ったら、友人の誘いで、追加50km。
結局100マイル越えの1日となりました。

お店の開店時間と歯医者の予約という2つのタイムリミットがあります。

走行距離 171km・・・くらい
走行時間 8時間・・・くらい
平均速度 21km/h・・・くらい
最高速度 48km/h・・・くらい

オールリセットされたため、すべてが不正確。
やっぱり壊れたかな・・・。

横須賀。
潜水艦が見えました。
前回、自転車の写真を撮っていなかったので、今回は一緒に。

迷子中。

迷子から回復したと思っていたけど、実はまだ迷子中。
タイムリミットが近い。

開店時間に10分くらい間に合わなかったけど、なんとかありつけました。
まぐろ中落ち丼、690円です。
「まぐろが2倍になりました」とか気軽に書いてあるけど、本当に多い。

1日限定10食で、平日だけど30分で満席完売という感じでした。

帰り道の三浦海岸。
なーんも無い。

復路は向かい風が強すぎて、つらかった・・・。
力こめても進まないんだもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました