アロハテーブル

なんだかんだ、ビアガーデンって行ったことなかったんだよね・・・。

でも、屋外は満席で、結局室内でした。
意味なし!

ビアガーデンって、安っぽい料理に安っぽい雰囲気で、法外な価格のビールを売っているイメージだったけど。
良い雰囲気で、それほど高くもなかったです。

バーベキューセット、つまり肉とビール飲み放題で、4,000円ぴったりでした。
明朗会計!

このビアガーデンは横浜の岡田屋モアーズの屋上に出店しています。
でも、元々このお店は一つ下のフロア、つまりモアーズの9階に店舗があるそう。

というわけで、外で飲みたいのでなければ、そちらの方が良いかも?
あと、ベイクォーターにもあるそうなので、そちらのテラスで飲むのも良いかも?

あ、これから料理を食べに行く時はカメラ持っていこうと思います。
メインディッシュくらいは記録に残しておこうかな・・・なんて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました